応援コメント

転生者図鑑①」への応援コメント

  • 今まで頭そんな良くなくて努力しない奴ばっかりでしたが、努力が出来る頭がいいサイコパスや荒事に慣れてたり兵役をこなした特権階級のお坊っちゃまとかだと、単純な暴力以外に権力者になって思想・経済や政治的な攻撃とかしてきそうですね。これから頭の良い奴も普通にでるんやろなぁヽ(;゚;Д;゚;; )

    ぶっちゃけ召還されたアホな奴よりも召還する側と神が悪いと思いました。倫理観の皆無な核物理学者とかに生産チートが備わった奴とか来たらどうするんやと
    核ヽ( ;゚;ж;゚;)ブッパ!はどうしようも無くねみたいな感じ

    異世界人にとって召還者とかよほど思慮深くて寛容な奴以外は迷惑よなぁ