応援コメント

051 会議中です遊薙さん」への応援コメント

  • 白戸さんの目を通して遊薙さんを眺めていると、頭の中を恋愛に支配されていると感じますね。事実の中から自分に都合の良い所だけで想い出を作ろうなんてまさに恋愛脳じゃないですか。面倒くさい女の子です。
    うん。私そっくり。

    目の前に危機が迫っていて、喉元に刃を突きつけられていたとしても信じたくない物は信じたくないですよ。先に「好き」と言えなかったのは痛いです。

    作者からの返信

    音無 雪さん、コメントありがとうございます!

    恋愛脳、そうですよね。そして桜庭くんは恋愛脳ではないというのが、様々な諸問題の原因なんでしょう。どっちがいいとはもちろん言えませんが(꒪꒫꒪⌯)

    紗和さんはこのお話の登場人物じゃなければ、とても強かでおもしろいキャラクターだと思ってます。やっぱり、真っ直ぐ言葉を伝えられる人はすごいですね。