応援コメント

マリリン、キョドる」への応援コメント

  • マリリン可愛い♡
    泣きながら消火活動してる姿を見たい(*>∀<)

    作者からの返信

    顔をブンブン振って、ばっしゃーんばっしゃーん!ってしてる姿しか想像できません(笑)

    マリリン、優しい子なのですよ……。+゚(つД`)゚+。

  • えぇーっ!Σ(Д゚;/)/

    マリリンが嫌われたらどうしようとハラハラしていたのに、まさかのプロポーズ!
    そりゃタイトルからこんな展開になるのは当然分かっていましたけど、実際にその場面を見ると衝撃です。

    ですが驚いてばかりはいられません。結婚式には誰を呼ぶか、ハネムーンはどこがいいか、子供は何人ほしいか。色々話し合わないとヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

    作者からの返信

    本当に意味不明ですよね……?(笑)

    自分でも何が起こったのかわからず、書きながら「こいつらアホなのかな?」と首を傾げました!

    そうですよね!
    結婚するとなるとご両親に挨拶しなきゃだし、ドレスも買わなきゃですし……って待って!?
    その前に何でこんなことになったのか、理由を解明せねばですよ!!(笑)

  • 「世界の半分をくれてやろう!!」。あの伝説の名台詞ですね!(^^)!

    だけどこんなこと言っちゃって大丈夫?
    ……と思いきや、ズッ友を通り越してお嫁さんに( 〃▽〃)
    ビックリですけど、これはマリリンにとって、嬉しい展開でしょうか(*´艸`*)

    作者からの返信

    かの有名な台詞を、まさかこんな形で使うことになるとは思ってもみませんでした(笑)

    いろいろと疑問のある言葉ですが、お姉様は納得してくれたみたいですよ♡

    どうやら盛大な勘違いが起こっているようではありますが(ノε`。)