第54話 ステータスの確認

あ、今の内だ・・・・すっかり忘れていたが、今の装備実は短剣なんだよな・・・・そうだ・・・・そろそろステータスを確認するか・・・・


最近スキルとか増えたしな。


<名前:ランナル・エクヴァル>


<種族: 人間>


<年齢: 20>    


<性別: 男の子>  


<LV: 8>    


<職業: 冒険者>

          

< 力: 38(320)>  


<体力: 33(320)>


<知力: 52(320)>


<精神: 40(160)>


<俊敏: 63(320)>


<魅力: 47(160)>


<器用: 77(320)>


< 運: 90(160)>



<保有スキル>


鑑定(SR)・剣術(SR)・投擲術(R)・弓術(N)・耐性(N)・テイム(N)・料理(R)・調理(R)・解体(R)・採取(HN)・道具作成(N)・全魔法の素養(R)・水魔法(R)・空間魔法(N)・付与(N)・創造(N)


<所有アイテム> 


R回復魔道具

HNマジックバック(10種100個)

SRマジックバック(100000種1000000個・重量軽減・時間停止)

LRマジックバック(大きさ、数量無制限・重量軽減・時間経過選択)

 

LRショートソード(5)  龍神    +320

LR    全身鎧(5)  龍神    +320

LR    ブーツ(5)  龍神    +320

LR   グローブ(5)  龍神    +320

LR  ヘルメット(5)  龍神    +320

SSR    指輪(5)  月石    +160

SSR    腕輪(5)  月和    +160

SSR   首飾り(5)  月見    +160



LR     短剣(5)  龍神    +320

LR  クロスボウ(5)  龍神    +320


その他多数


オークの睾丸(各種)

回復ポーション

避妊薬

エリクサー

ドラゴン肉

その他多数


<状態>  


<賞罰> ドラゴンスレイヤー


<所属>  クラン???  ???パーティリーダー


レベルが・・・・8・・・だ・・・と?


信じられん・・・・せいぜい6ぐらいには・・・・と思ってたのに。


それに、ステータスが若干上がってる?



あ・・・・パーティ名とクラン名決めてねえからな・・・・???となるのか?




何だか俺じゃねえ感じだな・・・・


「ランナルさん、どうしましたか?」


「ああ、すまん・・・・武器も渡そう。」



ショートソードを渡す。


「わあ・・・・凄いです・・・・綺麗・・・・」


「まあ、少しは身を守るのにいるだろう?ああ、着替え終わったんなら、行くか・・・・」



2人と合流し、それぞれにショートソードを渡す。


「見事なものだな・・・・」


エリーザベトさんは、LR(5)のショートソードを眺め、ほれぼれとした表情だ。


「無駄に綺麗ですね・・・・」


ヘインチェちゃん・・・・


「改めて出発するか!」


俺がそう言うと・・・・


「待っててくれよおお!!」


「待ってるわあ!!」


親方達が、女と別れていた。


あ・・・・もう結婚の約束してるのかよ・・・・・まだ会って間もないのに・・・・



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る