第33話 最高装備は、全部龍神?

LR   全身鎧(1)  竜鎧     +64

LR   全身鎧(2)  竜鎧     +128

LR   全身鎧(3)  竜鎧     +192

LR   全身鎧(4)  竜鎧     +256

LR   全身鎧(5)  龍神     +320



これが今回出た鎧だ。



有り難い事に、5の鎧は・・・・月夜と同じく、普通の服っぽい。


普通と言っても・・・・普通じゃないなこれ(笑)


俺はカバンに仕舞い、エリーザベトさんにも投入してもらう。


・・・・女性用のが出た。名称は同じ。



カバンに仕舞い、龍神だけ2人に渡す。


「こ・・・・これを着るのか・・・・」


「神々しすぎて・・・勇気がいりますね・・・・」


しかし・・・・見ると数値がぶっ飛びすぎてるな。


ゲームバランス崩壊しないかこれ?


こんなぶっ飛び装備なぞ実装するからこんな事になるんだろう?


さあ・・・頑張って実装済みのを獲得しますか・・・・



LR    ブーツ(1)  竜靴    +64

LR    ブーツ(2)  竜靴    +128

LR    ブーツ(3)  竜靴    +196

LR    ブーツ(4)  竜靴    +256

LR    ブーツ(5)  龍神    +320


さあさあ・・・どんどんいくぞ!


LR    グローブ(1) 竜手袋   +64

LR    グローブ(2) 竜手袋   +128

LR    グローブ(3) 竜手袋   +196

LR    グローブ(4) 竜手袋   +256

LR    グローブ(5) 龍神    +320



LR    ヘルメット(1) 竜兜   +64

LR    ヘルメット(2) 竜兜   +128

LR    ヘルメット(3) 竜兜   +196

LR    ヘルメット(4) 竜兜   +256

LR    ヘルメット(5) 龍神   +320


・・・・一応、武器以外・・・身に着ける装備品は、俺のを確保し、もう一組をエリーザベトさんに投入してもらい、女性用の装備一式を手に入れる。


これでヘインチェちゃんからこっそり教えて貰った、LRの実装済みはほぼ手に入れた訳だ・・・・・


こんなんでいいのか?ものすごく後が怖いのだが・・・・



「信じられんな・・・・もはや最強!最恐!最凶!もはやドラゴンなぞ単独で撃破できる!」


エリーザベトさんかなりハイだな。


「これ売れば・・・・一生遊んで暮らせますね・・・・」


「間違ってもそれ売るなよ?売るならもっと違う装備があるからな?」


一応くぎを刺さねば・・・・


「で、これで全部か?」


「ああ、今の所・・・・ロングソードはいらないだろ?ショートソードで問題ないだろ?使い慣れてない武器で見知らぬダンジョンを攻略とか、無謀過ぎだ!」


ふっ!決まったな・・・・


「さ!行きましょうか?」


「え・何処へ?」


「壊滅状態の所ですよ?」


「俺達だけで?」


「誰かほかの人を誘うのですか?」


「・・・・誰も来ないだろうな・・・・」



「この装備をちらつかせれば、誰でも来ると思うぞ?」


「それだけはしないぞ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る