応援コメント

シーズン6最終話 名刀の由来と謎の青年」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    シリーズ6終幕お疲れ様でした( ꈍᴗꈍ)
    シリーズ1〜5までと違い相手側視点と言う形もめちゃくちゃ良かったです(。•̀ᴗ-)✧

    ほっほう〜まさかまさか桜火が女とは(ノ゚0゚)ノ~
    軍太頑張ったね(╥﹏╥)
    桜火を大将軍で軍太・呂玲を副将に新たな白陸の国と軍団を作ってくれ(つ✧ω✧)つ

    そしてそしてそして。
    義経に5年育てられたこの子って?(ノ゚0゚)ノ
    あれ?俺の次男予想は間違ってたのか( ≧Д≦)

    作者からの返信

    お疲れ様でした♪

    いやーなかなかのシーズンでしたねえ!
    今回のシーズン6は敵側視点でしたがかなり伏線的な部分もありました

    そして桜火は女の子でしたっ!
    何とか天上界に入れましたね

    そしてそして!?
    まさかですか!?

    気になりますねー
    シーズン7を楽しみにしていてください!

    凄いシーズンになりますよ