応援コメント

第6ー18話 孤児の青年の父」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    コノハは四面楚歌ですね…。
    サタンは外界の優奈を殺しに(⊙_◎)
    何故だろう。ちっともヘイトが沸かない(笑)
    何なら少し応援してる自分が居たりして♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ここで心配なんが魔族は相手の弱点をってアンの話があり、コノハの唯一の心の拠り所で、コノハを人間であり続けれている存在がアン。
    サタンに気に入られてるコノハを絶望と狂気に堕とすのにアンを狙われるのでは?と危惧してしまいます。

    コノハもサタンと天上界を攻めるんやなくて虎白と同盟を結ぶ方法を選べばまだアンと幸せに過ごせる未来があるのに…(─.─||)

    作者からの返信

    そうですアンが非常に危ない…

    下手に抵抗すればアンが消される
    しかし戦士の皇帝として裏切り者のディアボロは許さなかった

    虎白と手を組む選択は自分で無くしてしまった。

    コノハは馬鹿ではありません。

    しかし今の状況は非常に厳しいですね。

    今後、コノハはどう立ち回っていくのか気になりますね