応援コメント

第6ー15話 聖なる剣よ守りたまえ」への応援コメント

  • 更新ありがとう御座います(^∇^)ノ♪
    忠義は主としては今一つやったけど、石碑の秘密を護り果てたのは見事( ̄ヘ ̄;)
    コノハが実に狡猾でちゃっかり飛び級でエリュシオンの皇帝に…。
    忠義やディアブロと違い信念の心意気もない奴が皇帝になるとはある種 最悪の暴君が誕生。

    桜火がようやく白陸へ。
    エヴァの功績はデカい(つ✧ω✧)つ
    虎白と桜火がわかりあえたらかなりええ感じに(☆▽☆)

    作者からの返信

    ありがとうございます

    コノハは非常に上手く立ち回りましたね。
    彼女がそこまでして皇帝になりたかった理由とは…
    石板の謎もわかりませんね。


    虎白と桜火
    天才と天才は何を語るのか?
    気になりますねー♪
    来週もよろしくお願いします!