応援コメント

第5ー8話 そして最高の思い出へ」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪

    虎白の誠意が長宗我部に届いた(。・ω・。)ノ♡
    しかし、ゼウスは人望?神望?無いな(*﹏*;)
    まぁ〜虎白が助けを求めても一向に助けやんかったくせに自分が窮地になったら助けてっちゅうのは勝手過ぎるわ( ̄ヘ ̄;)

    莉玖が健気やなぁ(╥﹏╥)
    優奈に操を立てる必要は皆無と俺は思うんやけど(─.─||)

    さてさて天使のアイが来た事でまた情勢が変わるのかも…。

    夜叉子と琴の仲に微笑んでる私が居る(^∇^)ノ♪

    作者からの返信

    ゼウスだめだめですね。

    莉久可愛いですよねー
    優奈と虎白は会う事があまり会いませんがそれでも奥さんは優奈と虎白が決めている事を莉久はちゃんと聞いている

    でも時より我慢できなくなってしまう莉久がまた可愛い


    夜叉子と琴は本当に良いコンビですね!