応援コメント

第5ー6話 忘れられない過去と英雄」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    うぉぉぉぉ。胸アツな回ですやん(≧▽≦)
    エヴァとジェイクの関係が素晴らしい。
    ジェイクの守護神の葛藤。
    本当に神は居るのか?

    孫策。受け入れてもらえて良かったね。
    義兄弟の泣き笑いの2発(T∇(○=(∨T )

    さぁ〜アーム戦没に参加もせずに国を護って弱ってるとこを攻めるハイエナ曹操にしっかりと漢ってもんを見せつけてやろうᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

    作者からの返信

    素晴らしいですよね
    ジェイクがカッコ良すぎる!

    神への疑問。
    自分は守護神と呼ばれ仕える主は神族。


    孫策と周瑜の熱い友情も素敵でしたね!
    もう離れ離れにならないといいですね…


    いよいよ動き出しますね。

    来週もお楽しみに!