応援コメント

シーズン4最終話 壮大な夢に向かって」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    ちくしょう〜ほんま壮大な物語やな(つ✧ω✧)つ
    アーム戦没終わった瞬間まさかの死鬼の第8感。
    っちゅうことは死鬼も神族?(⊙_◎)

    それより、死鬼の思惑でまさかの旧友との再会(≧▽≦)

    仕事の休憩中に瞳潤んでしもたやん(╥﹏╥)
    めっちゃ強力な助っ人と兵士が白陸に(^∇^)ノ♪しかも皇国の剣と盾まで(人*´∀`)。*゚+

    しかし、虎白が殺された事を知った恋華が超怖い。
    優奈はどうする?

    次回は虎白救出の章ですね。

    そしてガイヤ…。
    強敵が天上界に…。

    ところで虎白の現世で亡くなった次男は何処に居るのやら( ≧Д≦)

    追記
    入れようと思って忘れてました(ノ*0*)ノ
    魔呂がエヴァと恋仲に。
    あの辛い12死徒時代から虎白のお陰で抜け出し、白陸に来てもなかなか受け入れられず、ようやく最近は仲間に迎え入れられてもやっぱり虎白以外は薄い壁みたいなものがあった魔呂。
    そんな魔呂がようやく誰かを愛せるようになった。
    それが凄く嬉しい。:゚(;´∩`;)゚:。

    作者からの返信

    シーズン4ありがとうございました!

    凄まじかったですねー

    ライダーさんは相変わらずいい所に視点がいってくださって嬉しいです!

    染夜風と雷電が来た事は白陸に大きな影響を与えますね!

    恋華の実力も規格外!

    シーズン5でも色々と話が動きだしますよ!

    水曜日には予告を出しますね!

    お楽しみに