応援コメント

第4ー4話 天上界を越えて」への応援コメント

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    生前のウィッチは何かあって冥府でこうなのかと思いきや生前からこうだったんですね(─.─||)

    しかし最新武器持ちは白陸達には厳し過ぎですよね。( ≧Д≦)

    作者からの返信

    完全なサイコパスですね。

    しかし強い…

    虎白達がどう立ち向かっていくのか。

    次回もよろしくお願いします♪

  • ごきげんよう、ウィッチさん、CIAの方だったんですね。
    CIAは90年代から、非公開諜報戦略を経済戦に切り替えて活動していたということですから、ウィッチさんのような武闘派はレッドデータアニマル的な存在ですね。
    しかも持っている兵器が正面装備、CIAとは一番相性が悪そうです(CIAと国防総省の仲の悪さは今でも有名ですね、でもシールズってNavy SEALsですよね? こちらもまた非対称戦闘部隊ですから、正面装備とは縁遠いような気もします)。
    CIA云々よりもウィッチさんの残虐性というかトリガーハッピー的なところが、なんだか違和感があるというか、これほどの残忍さは職業関係なく生前なにかあったような気がしてそちらが気になりますね。
    こんな残忍な指揮官が率いる冥府軍ですが、未だにやっぱり足元が構っていない天上界軍はちょっと心配ですね。
    次回も楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    ごきげんよう♪

    そうですね!
    流石に詳しいですね!

    極秘部隊として存在していたCIAの戦闘部隊出身からオペレーターに転向したのがウィッチですね

    彼女の残忍性は生前からですね

    天上軍に関しては虎白もお手上げって感じですね…

    来週もよろしくお願いします!