応援コメント

第3ー18話 もう一つの戦い」への応援コメント

  • ごきげんよう、一大決戦、勝利をつかみましたが、どことなくほろ苦い思いが残る勝利でしたね。
    一対一の決闘のシーンは、緊張感溢れる素敵なシーンでした。
    互いの守るものがあり、互いに退けない、ジレンマが物悲しかったですね。
    復讐戦が始まりそうですね。
    復讐が目的の戦争は大抵負けると歴史は伝えていますが。
    個人的な復讐に付き合わされる国民と兵士こそいい面の皮です。
    それでも戦うのでしょうね。

    作者からの返信

    ごきげんよう♪

    虎白とアルテミシアの一騎討ちはたまらなかったですね。

    お互いの胸ぐらを掴み雄叫びを上げる所が大好きです

    でも本当にそうですね。

    復讐戦は勝っても負けても悲しい物です

    無駄に兵士も死んで。

    来週もよろしくお願いします!

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    まさかメテオ海戦の結末がこんな悲しい闘いで終わるとは…。
    お互いがリスペクトしあい理解しあい、でもどちらかが死ななければ終わらない悲しき闘い。

    残された者は増悪が膨れ復讐を誓う。

    お互い只護りたい者があり、出来れば争わず日々を過ごしたいだけやのに…。

    作者からの返信

    もう読んでくれたんですね!!

    嬉しー♪♪


    悲しいですよね…そして悲しみは連鎖するんですよ。

    来週もよろしくお願いします