応援コメント

第3ー11話 追い込まれた皇帝の狂気」への応援コメント

  • 今は大戦の最中に敵対してるとは言え天上界の城に攻めるとは屑の極み。
    ミカエル・アテネ・アポロン・なによりゼウスは一体何をしてんねん(눈‸눈)
    天使長とか何なりを派遣して討伐する案件やろ(ノ ̄皿 ̄)ノ ⌒== ┫

  • ごきげんよう、勝ったとはいえたくさんの犠牲者が出て、残された家族の悲哀はどれほどのものなのでしょう。
    父娘の想いの擦れ違いもありながら、白陸の仲間の絆は温かくて優しいですね。
    けれど、すぐに宣戦布告されましたか。

    何と言うか、これはもう天上界の内戦ですが、ミカエルはこの状況を把握しているのかいないのか、把握しているならばちょっと統率者としての資質を疑ってしまうレベルですよね。
    虎白さんの引き抜きが原因、というのも引き抜いた原因が原因なので悪とは言えないでしょうが、これが元で内戦となるとやはり管理責任もあるでしょう。
    とにかくこの天上界側の内部のグダグダを急ぎ改革しないと危ないような気もします。白陸が中心となって改革に走るのか、それともなにか案があるのか、次回も楽しみです。

    作者からの返信

    しのぶさん!!

    さすがの見解ですね♪♪

    北側の宣戦布告

    これは大問題ですね…

    次回もよろしくお願いします♪♪