応援コメント

第3話  もう一度生きると誓った」への応援コメント

  • 巧みな文章表現でつい引き込まれて読み進めています。虎白と竹子さんの今後が気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    そんなに褒めていただけると、とても嬉しいです!

    今後もどうか楽しんで読んでくださいね!


  • 編集済

    めっちゃ昔を思い出しましたわ(≧▽≦)
    1人の先輩がめちゃめちゃええ人で健さんとめちゃくちゃ似てはる♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    確かにこの出会いは新たな鍵…。

    作者からの返信

    本当ですか!?

    良いですねー健さんみたいな人にはついていきたくなりますよね!

    彼のおかげで主人公の人生が少しずつ変わります

  • この小説すごく親近感があります。
    神社は昔から車で移動中にも見つけた神社には何か感じる時があり、わざわざ車止めてお参りしてました。

    私も、仕事先で事務仕事から配送に換えられて、一度は辞めようと思ったのが、いざ配送で働き出した時に、良い人間関係に恵まれて、コツが掴めたのが神社でお参りした時からです。

    それ以来、その日の配達のコースにはこの神社に寄って、と。かならずどこかの神社を入れました。

    Google mapで寄りたい場所の点を入れてるので近県のどこに良い神社があるかすぐ分かります。

    小説に戻ります😁
    ウロウロしてる背後霊さんはなんでしょね😁