応援コメント

第123話 デートそうでデートでない。すこしデートな俺たち」への応援コメント

  • 自分は結ばれたヒロイン以外のヒロインが主人公以外の男と結婚するっていう後日談みたいなのが来るとちょっと辛いです

  • 自分は紗季派です

  • 楽しく読ませて頂いております。紗季派です!
    が…、それぞれパターンも捨てがたいw


  • 編集済

    紗季応援


  • 編集済

    まじで自分勝手な意見なんですが個人的にみんな好きなので(強いて言うならあいな)、それぞれで別ルートを書いてくれたりなんて、、、、、、って感じです。すみませんほんとに身勝手な意見で申し訳ございません。

  • タイトル的に最終誰とくっつくか何となく分かるんだけど、カウンセラーが患者と付き合うのがタブーのようにそのルートには進まないで欲しいな

  • 更新お疲れ様です。
    毎話楽しく読ませていただいております。
    自分は愛奈派です。