応援コメント

第1話 ミスドの朝食」への応援コメント

  •  初めまして、森園珠子と申します。
     コメント失礼致します。
     山本弘先生のお名前は、注目作品などでお見かけしておりましたが、改めて山本先生のホームをよくよく見て見ると……脳梗塞を患われていたのですね……。
     私も脳梗塞を煩いまして、他人事とは思えず思わずコメントを書いてしまいました。
     お大事にして下さいませ。 
     突然のコメント、大変失礼致しましたm(__)m
     

  • こんなところに山本弘
    エッセイでも幼女を剥く?

  • オタクとは描いてあっても、初回はあまりオタクらしくないキャラ設定。しかし食品に絡めて堂々と作品を解説できるようになれば、しめたものだと思う。今回の件はドーナツショップなんだから、席がなくて喫煙スペースに通されてしまい、閉口するとか。温野菜もいいがコーヒーおかわりがいいんだよな…そう言えば怪奇大作戦は事件後に事務所でのメンバーの会話にはタバコとコーヒーが欠かせなかったな、とか。岸田森が口ごもりながら吸うタバコの煙が珈琲とは切っても切れないよね、みたいな。こういうのは後付で語る”ずるいこと”はいくらでも出来るので、申し訳ない。山本さんらしい切り口がほしいなと思います。

  • ズッキーニはカボチャ属で、苦味はもともとなかった気が。
    しかし、美味しい温野菜は良いですね。外食で野菜を取る機会は中々ありませんし。
    ちなみに私はミスドのおかわり自由なロイヤルミルクティーがお気に入りです。