42日目 BGF編14 帰り道

1日目のBGFがおわり椿たちは帰っていた。


〈要〉椿...一星、大丈夫か?


〈椿〉結構きてるな。あんな一星みたの初めてだ


〈スカイラー〉彼は頑張ってくれたわ。負けた一星くんの分、意思をついで明日、絶対負けられないわ!


〈椿〉ああ、そうだな


〈道久〉まあ、このまま、2つとも勝てば、優勝ですね。でも問題は、残りのあの二人。芽果先輩と、柄本会長


〈スカイラー〉あのふたりも手強そうね


〈道久〉噂では...みんな!


〈椿〉どうした?道久


〈要〉あいつら!


〈椿〉え?


〈スカイラー〉生徒会!


〈柄本会長〉ん?おいおい、お前らか?


〈二神〉あっ!椿!


〈椿〉あ!!二神まで!


ばったり道端で生徒会のやつらと鉢合わせしてしまった。


〈柄本会長〉なんで?お前らここに?


〈椿〉なんで??帰る途中だし


〈芽果〉あらあら


〈道久〉君もいたの?


〈坂尾〉あー、君もか?


〈二神〉椿、どけよ?生徒会長のお通りだぞ?


〈椿〉なんだ?てめえ?嫌だね!


椿と二神はにらみ合っていた。


〈坂尾〉道久くん、なんでこの二人仲悪いの?


〈道久〉さあね、まあ、あれだね


〈坂尾〉あれだね


〈道久・坂尾〉似た者同士


〈柄本会長〉ふっ。ところであの人はいないのか?


〈椿〉だれのことだよ


〈柄本会長〉一星だっけ?


〈椿〉うるせえ!今日一緒じゃねえよ、あいつは忙しいんだ


〈柄本会長〉そうか。おいおまえらいくぞ


〈二神〉あっ!はい!じゃあなタコ椿


〈椿〉なんだと!


〈道久〉もういいから!


〈要〉なんやねん


すると、急に柄本会長は止まって振り返る。


〈柄本会長〉あ、そうだ。椿!


〈椿〉な、なんだよ?


〈柄本会長〉明日のBGF、勝たせてもらうからな。いい勝負しようぜ


〈椿〉勝つのはおれらだ!じゃあな!


明日はBGF2日目、どんな戦いが待っているか?椿たちはまだ知らなかった。


ー 42 BGF編14 帰り道 ー おわり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る