応援コメント

レシピ13 料理が出来なければ惣菜を買えば良いじゃない!(本編とは全く関係ありません)」への応援コメント

  • 料理テストで、3品以上と言うのにクラリときました。
    ゆめにはハードルが高すぎるのではないかと、ハラハラしてしまいますっ。
    そしてひろが「そもそも結婚を認めてもらう挨拶だっけ」と首をかしげる所で笑ってしまいました。
    こうして既成事実が積み重なって、事実となっていく過程を見た気がしました。

    あれから7か月過ぎたのですね。今でも続いていると言うことは料理テストには見事合格したようでホッとしました。
    ノートももう5冊目。
    ノートの冊数で二人が一緒に頑張って来た、歩みを感じることが出来て素敵です。
    そして口封じのキスに、やられましたっ。
    ゆめが手慣れているーっ。そこまでに達するにはどれほどのキスノート(妄想)を積み上げて来たのかと思うと、羨ましいーっ(TvT)

    作者からの返信

    うちはとはつんさん、コメントありがとうございます(*´ω`*)

    結婚を見据えていて、お母さんから言われてさらに深く考え前向きになったところに、お姉さんのおかげで結婚を認めさせるための料理勝負が開催されることとなりました。
    お母さんとゆめ、お姉さんの女性三人で盛り上がってしまい、ひろとお父さんは置いてけぼりです。男なんてそんなものかもしれませんね(笑)

    結婚すること前提で料理と向き合うこととなったゆめとひろです。一つの目標に向かって努力する二人が積み上げたノートの数だけゆめの大胆さが増してたりします。
    七か月の努力はきっと良い結果をもたらすと思いたいところです。最後まで見守っていただけると嬉しいです(*´ω`*)

  • ゆめちゃんとヒロ君のカップリング最高過ぎます!!
    ゆめちゃんって味音痴なのですね。ひょっとしたら明日美の料理も食べてくれるのでしょうか?
    松ぼっくりは食べられないこともないけれどマズイそうです。
    明日美は無自覚メシマズですからね笑 
    4人と一緒に料理でもした方が上達するかも(ꏿ﹏ꏿ;)(4人が持ったらの話)

    作者からの返信

    2人を誉めてくれて嬉しいです(*´∀`*)
    ゆめは味音痴ですが明日美ちゃんの料理はどうですかね……

    松ぼっくり食べれるんですね!?調べたらジャムの作り方とか載っててビックリ(゜ロ゜)

    楽しく一緒に料理をしてうまく誘導しながらやるのは良いでしょうけど4人は明日美ちゃんに甘いところがあるから楽しくハッカ油とか入れられそう(^_^;)

    読んで頂いてありがとうございます(^-^)/