応援コメント

第22話 タイラー・1」への応援コメント

  • タイラーさん、かっこいい♡
    ヨウン、本人がいい子だからっていうのもあるけど、いい職場に恵まれてよかったねぇ。

    作者からの返信

    オッサンフェチがオッサンを書くんだから、タイラーさんがカッコ悪くなるわけがないのです。げへへ。

  • 魚が大好きな男性。はい、確かにどこかで出てきたぞ。
    そうか! あの彼の弟だ!
    見事な群像劇。それぞれの点のシーンを、無理やり感を思わせずにしっかりと繋げておられる。
    楽しんでおります!

    作者からの返信

    水族館で一日過ごせる男ですね。
    因みに私も一日過ごせます(聞いてない)。


  • 編集済

     そうなんですよね、こんな時は話がどんどん逸れていく。
     悪いのは青かびちゃんであって、青かびを運び込んでしまった人は悪くない。だって、悪意をもって、最初から意識して持ち込んだわけではないから。
     でも、人はスケープゴードを探す。その人が悪いかどうかは関係ない。今回はたまたま、青かびちゃんだけど、どんな時でも同じですよね。

     悪意のない行為でも、係ってた人は、係っていたという事だけでアウトなんですものね。

     ここにも、おばちゃんがいます。はい、世界はおばちゃんが回しているのです。頑張れおばちゃん! おばちゃんを応援しちゃうよー。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、青カビちゃんだってなんも悪いことしてないんです。
    自分の子孫を残そうとしてるだけなんです。

  • なんかもうどうにかして犯人を突き止めたいんでしょうかね、マスコミって。タイラーさん、バシッと追い返してかっこいい!(≧▽≦)

    作者からの返信

    犯人を突き止めることで納得したいんでしょうね、視聴者が。←ここ大切
    それをわかっているからマスコミも視聴者に情報を提供する。
    マスコミ同士の情報争奪戦になるから、他所よりも少しでも多くの詳しい情報を!とますます過熱しちゃうでしょうね。
    そんなのヨウンみたいなガキンチョじゃ捌けねーよ。

  • アットホームな職場、なんて触れ込みをよく聞きますが、タイラーにとってヨウンも工場の人達も、まさに家族のような存在なのでしょうね。
    こんな人の下で働きたかった(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    おばちゃんが集まる工場ってなんだかそういうアットホームな雰囲気のイメージがあります(あくまでもイメージです)。
    そういう仕事したこと無いんでわからないんですけど、如月の憧れを詰め込んでみました。

  • 記者を追い返すタイラーさん格好良い!

    いざという時、憎まれ役になってでも誰かを守ろうとするなんて、簡単なようで難しいですよね。
    理想の上司です(≧∇≦)

    作者からの返信

    タイラーさんはカッコいいよ!ヾ(*´∀`*)ノ
    作者がおっさんフェチ(老人フェチ)ですからね!
    だが、カッコいいことが必ずしもいいとは限らないのだ。