応援コメント

第187話「別人ですね」」への応援コメント


  • 編集済

    まさかのFateネタ笑
    それにしても髪あげたらやっぱイケメン…

    あ、この2人の感じ何かに似てると思ったらお隣の天使様だ
    僕がこの作品読み始めて追いついた時に結構好きだなって思ったのそれが理由か
    ただあの作品と違って2人は幼馴染という関係が追加されてもっと好きなんですよね

    まあ他作品のことは置いといてイケメンになったから落ち着かないとか可愛いっすね
    ちなみに翔くんは行動はヘタレだけどたまにイケメンなので髪あげてイケメンでも嫉妬なんてしてません
    してないですからね…?
    長くなっちゃった笑

    作者からの返信

    Fateネタもツッコミます(*´ω`*)
    基本的にこの作品には多数の作品が出演しますのでv( ̄∇ ̄)ニヤッ

    お隣の天使様は私も大好きな作品です!(*´ω`*)(*´ω`*)

    あれ程甘い作品を書けたら楽しいでしょうね……。私には無理です……(´・ω・`;)

    可愛いでしょ?
    まだまだ花火大会始まったばかりなので……!!
    お楽しみに……!!(*´ω`*)

  • あばば(((゚∞゚;≡;゚∞゚)))あばば

    ちょっとデスソースでも舐めて正気を取り戻してきます

    作者からの返信

    デスソースを?!
    死にまっせ?‹‹\( ˙.▿˙ )/››٩( ᐛ )و