応援コメント

第186話「イメージチェンジ」」への応援コメント


  • 編集済

    今さらな話ながら、「響谷翔」の読みは「ひびや」? 「しょう」「かける」?
    カルマの苗字(蒼羽)は「あおば」? 「蛍」は「ほたる」「けい」?

    なろうのほうをみたら「主人公の名前は「響谷翔《ひびやかける》」/ヒロインの名前は「双葉桜花《ふたばおうか》」」ってあったけど、こちらにはルビがふってあった話がないような……。

    回答に対して
    なるほど。見落としてました。失礼しました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    (*´ω`*)

    以前にもそのような感想を頂きまして、第35話の方で加筆修正しておりますm(*_ _)m

    響谷翔(ひびやかける)
    双葉桜花(ふたばおうか)
    蒼羽業(あおばねかるま)
    綾瀬蛍(あやせほたる)

    です!m(*_ _)m(*´ω`*)

  • 次回桜花さんが天国へ

  • ワックスって何気に初登場な気が…?
    髪あげたらどうなるのか楽しみですね

    作者からの返信

    確かに初登場ですね(*´ω`*)
    桜花は翔の服装以外の容姿については何も言わない(言えない)のでカルマ達の出番です
    (*´ω`*)(*´ω`*)