応援コメント

第176話「放課後ティータイム」」への応援コメント

  • カルマお前も翔くんの方へ行ってしまったか



    キスどんなシチュエーションなのかな

    作者からの返信

    まだ翔に比べると初心なカルマですが……。

    気になりますよね!
    妄想が捗りますね(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 夏休みで手繋ぎからキスまでいくのか…
    高校生ってすごいんですねby高校での青春は部活に費やしたのに中学の時よりもプレーが下手すぎた高3

    てか一つ突っ込ませてもらうと翔くんたちは付き合ってからがすごいスピードでしたよね?
    なんなら両家公認ですしね笑

    作者からの返信

    カルマ達の場合はそうですね(現実?そんなもの知りません、妄想です)

    あらら……しかし、まぁ楽しければいいのですよ(*´ω`*)部活は(*´ω`*)

    翔達は……はっ!
    そうか、物語の時間はそんなに経ってなかった……!!