応援コメント

第159話「違うのです」」への応援コメント

  • 桜花さんどんぐらい柔らかいの〜


    ナンパイベント来て欲しいって思ったってここ無人島だった∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    誰も来ません笑

    船長さんに来てもらいましょうかね……Σ( ̄□ ̄;)!!

  • しっかりと愛情を塗り込んでもらいましたね。
    あとは普通に海水浴・・・
    ふたりきりで柔軟体操がありましたね。作者様、良い流れでございます。

    作者からの返信

    柔軟体操の話は本編ではカット致します……(´・ω・`;)

    代わりに、フォロワー様が1000人を超えましたので、近況ノートの方に翔視点での記念ssとして掲載しますので、少々お待ちいただければ……!
    m(*_ _)mm(*_ _)m

  • 糖分の過剰摂取がここ数日で行われてて体が持ちません笑

    作者からの返信

    (・∀^👍)**·゜✨
    どんどん砂糖生成して吐き出してください(*´ω`*)(*´ω`*)