応援コメント

第157話「無人島」」への応援コメント

  • 桜花さん撮られてるの気づいてない❗️
    次回日焼け止めを塗るのですね

    桜花さんの水着姿は写真におさめるべきだ翔くん

    作者からの返信

    次回、日焼け止めクリームを塗ります!(*´ω`*)(*´ω`*)

    桜花の水着がちゃんと写真に取らないともう着てくれないかもだぞ、翔!

  • 周りの目を気にせず水着を披露できる環境なんて良いですね。大好きな殿方だけに見てもらえる幸せと恥ずかしさ ・・・やっぱり恥ずかしいかも

    さてとりあえずは塗りましょうね。

    作者からの返信

    嬉しさよりもどうしても恥ずかしさが勝ってしまうのはきっとまだ翔も桜花も初心だからでしょう。
    初心のカップル大好……おっと。(*´ω`*)(*´ω`*)

    とりあえず、塗りましょうか

  • 次回は砂糖がやばそうですね笑

    作者からの返信

    次回とその次もやばいっす!!
    !(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)