応援コメント

第155話「いい服選ぼう」」への応援コメント

  • もしかしてその下着を着たりするのかな




    前日からイチャイチャしてるこれは当日はいつもの十いや百倍のイチャイチャが来るのか

    作者からの返信

    私にもまだわかりませ……(‥ )ン?

    こんな所に作者の吐き出した砂糖が……。

    えっと、そういうことです
    (*´ω`*)

  • 想い人に服を選んでもらうなんて素敵じゃないですか。妙に興奮してしまいます。好みの通りになりたいですからね。

    この勢いで下着も選んでくれてよろしいのですよ。

    作者からの返信

    水着を着るので……そこまで張り切らなくても……( ̄▽ ̄;)

    ただコーディネートして貰うのはとても興奮しますよね!

    明日はどうなる事やら

    (今日の更新ができて本当に良かったです)(*´ω`*)

  • バレたら大変なことになる?笑

    作者からの返信

    これから着るはずの下着ですからね……(´・ω・`;)

    背徳感もあるのでしょう

    表向き
    本心


    (バレろ!バレろぉおお!)