応援コメント

第154話「誘うかお忍びか」」への応援コメント

  • 二人きりとゆうことは二人のイチャイチャ空間を止める奴はいないのか楽しみだ

    翔くんよそこはもう一回愚痴って桜花さんにキスをした方が良かったんじゃ無い〜

    翔くん次は貴方が桜花さんの頭をナデナデする番だー

    作者からの返信

    いちゃいちゃを止められない、だと……?!

    これはえへえへ顔が止まりませんなぁ

  • すっごく嬉しいけれど乙女の都合をもうちょっと考えましょうよ。用意するのに時間かかります。大好きな殿方に見せる洋服ですよ。水着ですよ。とっても時間かかります。
    日焼けクリームよりも真っ先にお肉が出てくるとは、笑わせて頂きました。

    作者からの返信

    男の思考は夏→海→BBQ!と短絡的ですから……!

    仕方がありません(´・ω・`;)
    沢山時間がかかります(*´ω`*)

  • 桜花さんなんかめっちゃイキイキしてますね笑

    作者からの返信

    実はのりのり(*´ω`*)(*´ω`*)