応援コメント

第153話「言われた事」」への応援コメント

  • 翔くん達成できるの?
    桜花さんの水着は気になります
    無人島スケール大きいですね頑張ってください

    作者からの返信

    人が多いと嘆いた次はスケールを大きくしてしまったという……もしかしたら、私は追い込まないと書けない質なのでは……!

    頑張ります……!

  • すべての人がその条件を達成できないと思います笑

    作者からの返信

    私も現実でしろ、と言われたら出来ません(*´ω`*)

    修斗と充は超大手会社の重役ということでまぁまぁ潤沢な資金があり、翔達も塾に行っていないのでその分のお金が浮いていると考えていただければ!
    (*´ω`*)(*´ω`*)

    お金欲しいぃ

  • 急に静かになってしまいましたね。
    好きな殿方に水着姿を見て頂くのは恥ずかしきことですが、見て頂けないと悲しくもあります。乙女は贅沢なのです。

    作者からの返信

    ですね〜(*´ω`*)

    私も二人だけになったようやく一息ついています(ぼそっ)

    乙女は贅沢です!恥ずかしいから見ないで、と言ってしまうけども見てほしい桜花の気持ちがなんとも言えません(*´ω`*)