応援コメント

第151話「充の夢」」への応援コメント

  • ナニー焼肉かー完全にしてやられました
    桜花さんと翔くんのイチャイチャ空間見たかったー
    翔くんよ桜花さんは翔くんだったら天使って言われても怒らないと思う

    作者からの返信

    やったぜぇいぇえい!(*´ω`*)

    皆さんに先読みされ続けましたが、今回は誰も当てられなかったようですねヌルフフフ
    (*´ω`*)(*´ω`*)

    いちゃいちゃはこれから先もありますから……!(--;)

  • お肉を食べる姿を見せるだけで喜ばれるとは素晴らしい天使力です。
    肖りたい・・・

    作者からの返信

    天使様だぁああッ?!
    (*´ω`*)(*´ω`*)

    むさ苦しい焼肉店に訪れた一筋の輝きの主はこの子(桜花)です(*´ч`*)

  • まさかの焼肉だったんだ笑
    そして途中で邪魔が入った2人のイチャイチャは次回かそのさらに次から見れるんですね?笑

    作者からの返信

    邪魔されましたよね……(*´ω`*)

    次見れるかなぁ……?