応援コメント

第141話「どうしようもなく」」への応援コメント

  • 話の内容的(シリアス)にもう一言二言書いてこの話を終わらせて
    改めて次の話を「交際を認めない」から続けた方が気持ちよかったかもしれませんね

    まあ次話のタイトルが見れている状態だからこその感想かもしれませんがw

    このままでは「決めたことを応援する」と断言した人間が文字通り舌の根も乾かぬ内に、ですもんねw

    作者からの返信

    言ってることが真逆という矛盾の権化みたいな感じになってしまってますよね……!

    この話は反省しかないです。何しろ相当に読者の方々を悶々とさせてしまったようで批評が……(^_^;汗

    確かにその方が気持ちがいいかもしれません……!
    勉強になりますm(*_ _)m

    色々な視点からの感想はありがたいですよ(*´ω`*)(*´ω`*)


  • 編集済

    この、全く合理的説明のつかない理由で幼い頃から長い間音信不通で、親としての義務・責任から逃避を続けていた両親(長期間の音信不通・扶養放棄については、民事上かなり高額の損害賠償請求が認められ得る事案であり、具体的な事情によっては刑法上の保護責任者遺棄罪が成立して、関係者が告訴すれば両親は、帰国と同時に逮捕されるおそれのある事案です。)をあっさり許して親として認められるというのが、正直理解できません。こんな聖人いるのでしょうか。。。

    そして、最後のセリフ。。。笑えない冗談です。

    フィクションに野暮を申し上げて大変恐縮です。

    作者からの返信

    現実はそうなのですね……。本当に無知で申し訳ない……。

    最後のセリフは冗談なので笑ってください……お願いします……。


  • 編集済

    一難去ってまた一難とはこのことか、
    桜花のお父さん翔くんに嫉妬してるとかそれとも桜花さんをしやわせの為にダメと言ってるのか、考えてしまいます


    ただ桜花さんと翔くんには一緒にいて欲しいです

    作者からの返信

    さて、どうなのでしょうか

    しかし、補足として、このお話は桜花と翔が離れ離れになることは無いのでご安心くださいm(*_ _)m

  • 親として少し認めてもらえた場面の直後に親の顔をして「認めない」ですか。
    う~ん

    作者からの返信

    調子に乗ってしまったのか、はたまた何か意図があるのか

    (ごめんなさい。完全に僕のやりたい願望で書きました)

    _○/|_ 土下座

  • 親の責任というのを放棄したのは自覚していると話しておきながら早速彼女パパとして彼氏の前に立ちはだかるとは(笑)

    作者からの返信

    ですよね、脈絡無さすぎですよね(笑)

    どうしても言わせたかったのでどうかご勘弁を……!!
    明日まで耐えて(。>ㅿ<。)

  • 「(結婚を前提にしなければ)認めない」だったら良いなー
    それか一回言ってみたかっただけとか
    もしそうじゃなくて本気で言ってたら読者は怒り狂います笑

    作者からの返信

    流石に本気で言ってたら脈絡無さすぎですよね(笑)

    どうしても言わせたかったので……明日までは悶々してください“〇| ̄|_