応援コメント

第139話「私の……両親」」への応援コメント

  • 桜花さんの過去の話ちょっとだけ楽しみです

    作者からの返信

    本当ですかっ?!(*´ω`*)
    そこまで重くならないように頑張ります(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 自分の娘から親である理由を聞かれると言うこと。
    親と名乗る人に証明を求めてしまうこと。
    残酷な場面ですね。
    今から語られる過去が優しく包んでくれることを願います。

    作者からの返信

    自分はまだ親になったことがないので、何処か上っ面に見えてしまうかもしれませんが、これから語られる過去を暖かく見守っていただければ幸いです(*´ω`*)

  • 過去の話は次回1話だけでするんですか?
    すごい気になるんで1話だったらいいなって思ったんですけどどうなんでしょうか?

    作者からの返信

    はい、その通りで次の1話でやりきります(*´ω`*)(*´ω`*)

    じらせてしまったのでそこは快速で行きますよぉ!(*´ω`*)

    楽しみにしていてください!