応援コメント

第136話「今日はまったり」」への応援コメント

  • 翔の書いた英作文はやっぱり桜花さんへの愛ですよねー
    まさか翔英作文を書いている時にはもうギヤが外れてるのか、、、



    先生が大変そうです

    作者からの返信

    すっかり赤面してしまって周りの先生方に心配されたとかされなかった、とか……

  • 英作文読んでみたいw

    作者からの返信

    ただひたすらに桜花をどれだけ想っているのかを書き綴った英作文になりますので、きっと皆様、尊死してしまいます( ̄▽ ̄;)

    (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 大切に思っているからこそ勉強はしっかりやってもらわないといけません。しっかりしていますね。

    情熱を捧げているもの。もう初めから書くものは決まっているじゃないですか。溢れる想いを規定枚数に削るのは断腸の思いだったでしょう。
    でも提出された先生はどんな顔で読むのでしょうか。

    作者からの返信

    翔の英作文をじっくり読み込んだ英語教師はすっかり赤面してしまって他の先生にどうしたのだろう、と心配されたとかされてないとか(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 攻守がどんどん入れ替わってて楽しい笑

    作者からの返信

    私も書いていて楽しいです
    (*´ω`*)(*´ω`*)