応援コメント

第132話「締めましょうか」」への応援コメント

  • 翔耐えろ耐えてくれーお前が桜花に全ての心を取られたらこのイチャイチャ空間を止める物が無い、いや待てよ私達はそれを求めてきているとなれば翔ギヤ外れていいよーニマァ

    蛍もしやギヤが外れてます?

    作者からの返信

    理性が全て果てて、営みを見たい!というのが私達であります……!(つまりもっとやれ!)

    蛍は……そうですね。もう壊れてます(*´ω`*)

  • 桜花さん。学習したことはすぐに実践ですね。友人カップルを目の前に不意打ちの口付け。これは難易度が高いです。
    ダブルデート成功したようですが、残された沢山の写真をまだ有効活用していません。期待していますよ。

    作者からの返信

    桜花の理性はもうないでしょう……(*´ω`*)

    任せてください!
    活用しますよぉ!

  • まさかの桜花さんからですか
    良いっすね

    作者からの返信

    普段の桜花なら「えへへ」なんて絶対言わない(*´ω`*)

    頑張った桜花さんでした!