応援コメント

第131話「これぞカップル」」への応援コメント

  • お品書きにまで愛情が鏤められているのですね。注文をするために口にする時点で勇気を試されているようです。
    そして顔を近づけた状態を維持しなければいけないストロー。口付けの数秒前がずっと続くのですからこれは顔から火を噴きそうです。しかもカメラがこっちを向いています。

    でも手を握っているあたり、意外と余裕があるようです。

    作者からの返信

    もう手を繋いだのは無我夢中で無意識のことでしょう(*´ω`*)

    可愛いですねぇ〜(*´ω`*)
    本当に微笑ましい(*´ω`*)(*´ω`*)

  • とうとうカルマはパンドラの箱を開けてしまったこれからどれほど桜花と翔がイチャイチャするのか分かってなかったのか😞 






    カルマと蛍ブラックコーヒーを用意しておいた方がいい

    作者からの返信

    そのイチャイチャを見たい!っていうのがカルマの本来の目的ですからね……(´・ω・`;)

    ブラックコーヒーも役に立ちませんね……これは(*´ω`*)

    甘々です(*´ω`*)(*´ω`*)


  • 編集済

    カフェラテを飲みながら見るんじゃなかった
    甘すぎてヤバいっす笑

    作者からの返信

    それは……タイミングが悪かったですね……!!(*´ω`*)

    今日は甘めなので、ブラックコーヒーが必須でした(ノ≧ڡ≦)☆