応援コメント

第126話「カルマフィーバー」」への応援コメント

  • やる気に満ちあふれた妖怪達ってなかなかシュールですね。
    きっといちゃいちゃに呆れた読者の生き霊も混じっているように思います。


    えっ私ですか

    作者からの返信

    (´・ω・`;)えっ、こんな所に生霊が。

    いちゃいちゃみたいだろぉ〜!

    と、私も生霊の中に混じってみますぞ(笑)(*^ω^*)

  • そして翔くんが正気が吸われている桜花さんに愛の告白をする〜

    作者からの返信

    そんなことをすれば、皆さんが糖分過多で死んでしまう!!
    (*´ω`*)(*´ω`*)

    ギリギリのところを攻めていくのが私であり、この作品です
    (ノ≧ڡ≦)☆

  • 前話に引き続き言わせていただきます
    愛の力ってすげー笑

    そして翔くん良い性格してますね
    もっとやってほしいです笑

    作者からの返信

    ふふふっ!お任せ下さい!
    (*´ω`*)

    翔くんは本当になる訳では無いいい性格してますよね……

    ( ̄▽ ̄;)