応援コメント

第123話「デートの定番」」への応援コメント

  • ふと疑問に思ったのですが、お化け屋敷もジェットコースターもテーマパークの回で経験していませんでしたか?
    初めて感が少し気になりました。

    作者からの返信

    初めてではないけれど、まだ慣れてない、というような微妙な感じを出したかったのですが……私にはまだ難しかったようです。申し訳ないです

    ただ初めてでは無いですよ!!

  • お化け屋敷は暗闇の中、大好きな殿方の腕にしがみつく最高のアトラクションですよね。思い切り抱きついても許される免罪符。素敵な場所だと思います。(個人の感想です)

    作者からの返信

    暗闇と怖いからと言うだけで何でも許されるお化け屋敷……。素晴らしいっ!!

    やりたい放題書かせて頂きますよぉ〜!

  • カルマバチが当たったな
    さあ桜花と翔のショータイムだ

    作者からの返信

    さぁ、イチャイチャを始めよう!

    明日の更新をお楽しみに!!

  • カルマくんの分は読者が楽しませてもらえるんですかね?笑

    作者からの返信

    このまま私の信条を曲げることがなければ、翔視点は変えるつもりがないので本編では可能性低いですΣ( ̄□ ̄;)!!

    何かしらの記念でなら可能性ありますよッ!!!!