応援コメント

第115話「少し期待してた」」への応援コメント

  • 桜花さんしっかりしてるでももうちょっとイチャイチャしてもいいんじゃないかなー
    翔くん今こそ性欲を解放せよ

    作者からの返信

    止まらなくなっちゃう
    (´・ω・`)

    まだまだ時間はありますからね、じっくりゆっくり甘々になればよいのです(達観)
    ( ̄▽ ̄;)

  • 甘えたくて、でも眠たくて悶々としていた割には接吻ひとつで吹き飛んでしまうのですね。甘々なのにまだまだ初ですね。

    作者からの返信

    初めての彼女ですから、経験が皆無なのです(*´ω`*)(*´ω`*)

    初な翔くんをもうしばらくお楽しみくださいm(_ _)m

  • ヤバいっす
    砂糖多すぎて糖尿病なりそうですよ笑

    そしていつになったらこれより進展するのか…
    じれじれ大好きなので楽しみですよ笑

    作者からの返信

    それは重症ですね( *´艸`)グフフ

    進展するのか、まだじれじれするのか……。
    私もまだ分からないのですが、楽しみにしてください(*´ω`*)