応援コメント

第104話「誕生日プレゼント」」への応援コメント

  • 桜花さん翔くんの事よーく見てますねぇ 

    作者からの返信

    ずっと見てますよ( 'ω' =͟͟͞͞

  • 友人がもらった贈り物を開封する時って本人よりも周りが興奮気味になりますよね。(世界七不思議)
    欲しい物を言ってないのに普段から見つめているからこその贈り物。ニヤニヤしてしまいます。良い誕生日になりましたね。


    でもお約束の身体にリボンを巻いて「私がプレゼ・・・いや何でもないです。

    作者からの返信

    お約束は本当に迷ったんですよッ!!!!( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

    でも、桜花がそれをするとは考えにくく、蛍かカルマからの入れ知恵がないとおかしいかな、と。

    その話を入れ込むのはちょっと変だったので、このまま走らせていただきました(ノ≧ڡ≦)☆