応援コメント

第95話「思い出の海」」への応援コメント

  • なんか見ていてとても嬉しい感じがします
    これからも頑張ってください

    作者からの返信

    おぉっ!!
    告白のシーンの感想でそのようなお言葉をくださるとは……!

    あなた様の心に響く小説を書けて私は幸せです(*´ω`*)

    そのお言葉でこれからも頑張らせていただきます( *˙ω˙*)و グッ!

  • 恋が実る瞬間は何度読んでも胸が温かくなりますね。恋愛脳のお姉さんは大好物ですよ。
    過去に何があっても、苦しかったとしても、今目の前に居る人が好きなのか。それだけのことなのですよね。
    恋ってとってもシンプルな部分もあります。でもそこにたどり着くまでの物語って沢山ありますね。
    海の中で結ばれたとの表現。素敵ですよ。

    作者からの返信

    恋が成る瞬間は誰のどんな作品でさえ、心を動かしてしまいます。

    他のどの感情よりも強い、恋という感情は人間が持つ感情の中で最も素敵なものだと私は思っています( ´ ▽ ` )

    褒めて下さりありがとうございます(*´ω`*)
    海に対する話がギリギリになったことだけが無念でなりませんけど(p*`・ω・´*)q

  • なんか某天使様に寄せすぎというか、ほぼ同じと言うか…。
    なにはともあれ、2人がくっついてよかったです。これからも応援しています。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    (*´ω`*)

    元々、あんな甘々が書きたい!と始めたもので特にこれといって書き写しはしていないのですが、確認したところ似てますね。気分を害されましたらごめんなさいm(_ _)m

    ようやくくっつきましたよ!
    ですが、まだまだ物語は序盤も序盤ですから、これからも応援をお願いしますm(_ _)m