応援コメント

第94話「世界が変わる予兆」」への応援コメント

  • おお〜これからが楽しみです

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    (*´ω`*)

    楽しみにしてください!


  • 編集済

    自分への悪口は堪えても大好きな人への暴言は許せません。毅然として大好きと言える姿に憧れます。
    勉強や運動が出来る人、地位のある人、お金をいっぱい持っている人、わかりやすい部分に惹かれる人は多いと思います。そのなかでも見つめていないと分かりにくい「人柄」に惹かれた恋は強いと感じます。
    そうです。お胸が慎ましくても大丈夫なのです。(力説)

    こんなに愛を叫んでもらったのですから、お返し出来ますよね。

    作者からの返信

    最早、愛と呼べるほどの桜花の思いがついに翔の元へと伝わりました(゜д゜)

    お胸が慎ましいのはステータスです(*´∀`)

    さすがに私もそこでお返ししないようには出来ませんよ( *˙ω˙*)و グッ!( ´ ▽ ` )ははは