応援コメント

第93話「障害物競走」」への応援コメント

  • 桜花さん。友人の後押しを受けて大きく攻めに出ましたね。「秘密がばれてしまいましたね」なんて絶対狙っていましたよね。心の照準ゲルドルバに直撃です。(何?)

    お題が微妙な表現です。「あなたの一番大事な人」ですからね。まだ彼氏とは断言していませんから微妙にかわす方法もありますが、ここは大人しく直撃受けましょうよ。でもなぁ・・・戦告さんっていぢわるですからねぇ

    作者からの返信

    音無さん、お久しぶりです!嬉しくて思わず「やった」と声に出るほどでした(*´ω`*)

    心に確定でクリティカルヒットを与えるというあの……!?(嘘です、知りません)

    あはは……。
    そうです、まだ名言はしてませんよ!
    どうなるのかを楽しみにしてください( ・∀・) ニヤニヤ

  • まさかこれで付き合っちゃうのかな

    作者からの返信

    感想ありがとうございます
    (*´ω`*)

    さて、どうなるでしょうか
    (-^艸^-)ヘヘヘ