応援コメント

第81話「両親も帰宅」」への応援コメント


  • 編集済

    あっ これ梓さんを後押しする流れだ! さぁ桜花ちゃんとの二人のラブラブ生活の始まりかなぁ?

    作者からの返信

    (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ
    ……バレてる!!

  • なんと言いましょうか。王道でしょうか。出オチでしょうか。お約束なのにすでにニヤニヤしている私が居ます。
    次回への引っ張り方が好きですよ。


    これで次が「お腹すいた」でしたら爆笑します。

    作者からの返信

    王道が一番美味しい展開ですよね〜。(*´ω`*)

    最後の区切りは我ながら言い繋げ方だったな、と思っていたので着目していただいて凄く嬉しいです。

    おっとそれは……。
    やるしかないですね
    (`・ω・´)ゝきりっ

  • 更新お疲れ様です。
    これは、「自分がいるから安心してアメリカに連れていけ」だろうなぁ
    そして二人きりの同棲……

    作者からの返信

    展開が予想されている……?!

    事実、その通りなのですが
    (*ˊ꒳ˋ*)

    ウィン・ウィンの関係、と言うやつです(*´ω`*)