応援コメント

第72話「アトラクションの王道」」への応援コメント

  • ええっと 作者様 第3のテーマパークって? すいませんめっちゃ気になって! 長島スパーランド・富士急ハイランド・刈谷ハイウェイオアシス? でもさぁここから絶叫マシーン どうなる?  

    作者からの返信

    ここの他にもあと二つ、テーマパークが存在する、ということです(*´ω`*)(*´ω`*)


  •  桜花がどんなパンツはいてるか知ってて、一緒にお風呂にまで入り、あまつさえ「いや、良く似合ってると思うよ。可憐な感じで可愛い」←こんなにセリフをさらりと口にしておきながら。
     まだ自分と桜花は釣り合わないとか言うのかな、翔よ!?

    作者からの返信

    自信ないの……(´இωஇ`)

    もう少し翔の気持ちを後押ししてあげないとダメですかね……

  • 事後報告で「褒めたぞ」は斬新です。なかなかの攻撃かと感心しましたが、カウンター攻撃されています。
    怖いのに手を握ってもらえるだけで承諾するとはチョロくありませんか。でも結果的にふたりとも怖いとは・・・
    行ってらっしゃいませ。

    作者からの返信

    翔くんやりました!!遂にやってくれました!!

    カウンター喰らってますけど。
    翔なりに恐怖と天秤にかけた上でなのでしょう。きっと。桜花の恐怖を読み取ったからなのかもしれませんね(*´ω`*)