応援コメント

第68話「浴衣美人」」への応援コメント

  • だから! 翔君! 告白! で一緒にお風呂で日の出を見るの!

    作者からの返信

    告白!翔!
    日の出をぉ!


  •  なに、この新婚旅行。

    作者からの返信

    紛うことなき新婚旅行(*´ω`*)(*´ω`*)

  • 浴衣姿を褒めてもらえるといつもより1.7倍くらい嬉しいですよ。(当社比)

    食事を残さずに食べることは良いことです。私もきちんと残さず食べますよ。かろりいが気になりますが致し方ありません。お胸から痩せて、二の腕とお腹から成長するという謎の現象どうにかなりませんでしょうか。

    お部屋に入ってからずっと気になっていたのですが、ようやく露天風呂の活躍ですね。

    作者からの返信

    そうなんですね!日本人の浴衣はやはり華がありますもんね。

    かろりぃは……ふむふむ、謎ですね。謎の現象をもたらすかろりぃ……。恐ろしや。

    ようやく、露天風呂の回にまで持っていくことが出来ました。本日のいつもの時間に投稿するつもりなので、楽しみにお待ち下さい(*´ω`*)