応援コメント

第66話「怖かったです」」への応援コメント

  • 翔君よくやった頑張ったね! 後少しの勇気で告白しよう!

    作者からの返信

    男を見せた翔(*´ω`*)
    あとは勇気を見せようか!(*´ω`*)

  • 怖くてたまらない場面から助け出してくれる殿方がいる人は幸せです。
    そして隠している涙に気がついて胸を貸してくれる殿方がいる人はもっと幸せです。

    時には強引な方が嬉しいのですよ。

    作者からの返信

    ちょっと翔くん、強引すぎやしないかい??と書いたあと読み返していて思っていたのですが、傷心中はこれぐらいのほうが嬉しいものなのですね!

    桜花ちゃんは幸せ者だなぁ
    (*´ω`*)

    まだちゃんとしたお付き合いしてないけど……。
    ん?何でまだ付き合ってないの?この人達……(゜д゜)