応援コメント

第64話「食べ歩き」」への応援コメント

  • あぁ
    俺も可愛い彼女連れてデートしてみてーな
    By2次元しか勝たんと思ってる奴

    作者からの返信

    その気持ちにさせられたら作者としては勝ちです(*´ω`*)(*´ω`*)

    きっと見つかりますよ、何なら二次元の可愛い子が……!
    (ん?ちょっと励ましが違うような……)

  • どっから見ても恋人! 早く気付いて告白しなさい! あぁっ 羨ましい! さて旅館ではどんなエピソード?ハプニング?

    作者からの返信

    ここしばらくは恋人だよね?というようなことをしつつ、まだ付き合ってない、という謎の日々が続きます(*´ω`*)(*´ω`*)


  • 編集済

    どうしても『美味しい』を共有したくなる気持ちすっごく分かります。一緒に笑いたいですよね。

    抹茶ってどうして堅苦しいと思われてしまうのでしょうね。だって粉にお湯入れてかき混ぜるだけですよ。インスタント珈琲と変わらないじゃないですかぁ。美味しく飲んでにっこりすれば良いのですよ。


    追記♪
    抹茶が好きと言ってもらうと嬉しくなってしまいます。
    私も大好きですよ。お湯入れて混ぜちゃったりもしてます。

    作者からの返信

    「美味しいです」と笑っている桜花の姿が脳裏に写ったのでこのお話が出来ました。

    抹茶は私が好きなので。あと風景にあってるもの、と考えて。

    美味しいものを気になる人と共に。
    これが一番美味しく感じるのですっ!