応援コメント

第137話:65億ドルの悪魔」への応援コメント

  • まぁ国が無くなるよりは安いもんですわ65億ぐらいポンと払いましょうぜ…

  • 悪魔「アレと一緒にされるとか……誠に遺憾である」


  • 編集済

    悪魔「やめろ、一緒にするな名誉毀損で訴えるぞ」

  • 本当に荒野さん、そういうとこやぞホント!って言う作戦思いつくなぁw

  • 悪魔なのは荒野さんだけど、そこまで追い込んだのは米国なんだよ、アイザックさん。
    ロケット撃ち込んで蒸発とロケットに乗せて地球外追放、どっちになるかなぁ。
    これ、解決したら冗談抜きで米国の救世主になるから、実績に対して博士号貰えるんじゃ。


  • 編集済

    ご報告です
     そうしている間にカメラに近くに一人の男が
     〉カメラの近くにいた一人の

    65億ドルは1960年代当時サターンVに使われた予算額なんだよなぁw
    歴史的価値をも粉微塵にする荒野さんと久我さん、流石だぜ

  • また成功率8割くらいの言うべきか迷う案を思いついてしまったのか

  • たった一人を消そうとした結果、最低でも65億ドルの追加損失が決定した米国に合掌(十字教への煽り)

  • いらないものはポイ捨てに限るな

  • 機転の効き方は少年漫画
    の主人公の様
    なお中年


  • 編集済

    まぁ、だいたいそういうこと考えるのは荒野さん(サタン)だからw