応援コメント

第126話:豚喰と闇叫」への応援コメント

  • >「馬鹿なこと言ってんじゃねぇよ」

     ルーシーって、実は親日?
     それとも鳥取砂丘は世界的にも有名なの?

     行ったことないので観光客の国籍分布なんて知らないし。

  • このパルプンテ男は使うと敵は確実に死ぬけど、被害がうっかり世界規模とか普通にあるんだよなぁ…よっしゃ連打しよう!

  • さりげなく未来の婿殿になってるイーサンは兎も角
    馬鹿2人は本当に楽しそうで良い友達だなぁ、と涙が(笑い過ぎて)

    アノマリー•キラーの出番だぜ!

    誤字報告です
    「女の同士ならまだしも男の女の間にならば」
    →「女同士ならまだしも男と女の間にならば」ですかね

  • か弱い まあ肉体性能的にはか弱いのかなww
    やらかすことは強々やけどww

  • 荒野さんにかかれば、映画トレマーズのアレに似たやつなんてチョチョイのチョイやで!

  • 荒野さん、またモンスターの神秘のベールをひっぺがして、いいように使い潰すんですね。
    というか、豚喰ってまんまあのモンスターじゃ?

  • か弱い(世紀末基準)

  • アユムVSスワロウ・スワィンVSダークライ

    ……はさておき、駆除の前例が無い外来異種はいくら荒野さんでも……前例の無い外来異種を駆除した前例がありすぎるから信頼はともかく実績しか無いですねよく考えなくても

  • 残当

  • 頼りにはなるからな
    ただ呪文でいうパルプンテだから使いたくないだけで

  • でもまぁ、駆除って荒野さんの本職ですし