応援コメント

第109話:汚染源C粒子」への応援コメント

  • >「私も同意見です。荒野さん、ちゃんと自己分析できてますね。あなたはただの人間ですけど人間じゃありません」

     …うん?
     ここは自己分析ができて「いない」のでは?

  • 久我さんアメリカに恨みでもあるの?
    やめたげて?

    作者からの返信

    この顔してるときはもう決定事項なので……(嗚咽

  • 劇物の荒野さんをアメリカに……

    作者からの返信

    アメリカ大陸は広いから、なんかこう、希釈されるはずです(汚染拡大

  • 過酷な環境からの生存能力なら、主人公が圧倒的世界No1じゃないですかー

    作者からの返信

    生存本能一本で生き残ってきたやつですからね、説得力が違う_(:3 」∠)_


  • 編集済

    荒野、それ犬走ちゃう、人柱や
    (読者Aのツッコミ)

    日本はアメリカにトンデモナイ存在《モノ》を送り込んでしまいました
    (後にそういう評価になる…今はまだ)

    作者からの返信

    犬っちは大事な供物だから…(目逸らし

    荒野さん、アメリカでの活躍次第で今後渡航禁止リストに入れられる個人になるかもしれない_(:3 」∠)_

  • 核とか水素爆弾とか中性子爆弾とかよりも危険な荒野さんをアメリカに?!

    …できらあ!!!

    作者からの返信

    扱いがもう人間兵器!!_(:3 」∠)_

  • 動き回る炸裂反応装甲持ち核弾頭がアメリカにIN!
    アイザック「安保理ぃぃぃぃぃ!」

    作者からの返信

    アメリカは国土が広いから一発くらいならへーきへーき(白目

  • やめて久我さん!
    アイザックさんの胃が死んじゃう。

    荒野さん? ステーキ食べさせとけば、なんだかんだ大丈夫でしょ。

    作者からの返信

    ステーキ……パインサラダ……うっ、頭が