応援コメント

第106話:未来へ続いてしまった過去」への応援コメント

  •  命を懸けた緊急事態への対処は高レベルでも、政治力には年齢相応の弱さが出ましたね。

     そもそも政治屋という魑魅魍魎は、非物理攻撃能力が高いから…。


  • 編集済

    ダブルタップしないからこうなる…二度撃ちは基本だよ

    作者からの返信

    流石に寝食を共にした仲間にそこまで引き金は軽くなかったようですね……_(:3 」∠)_

  • 最悪の環境で最高の教師に恵まれた災厄のモンスター召喚の為のすとーりとはこのリハクの目を(節穴アッ!!

    作者からの返信

    犬走くんは早く責任とって!?!?!_(:3 」∠)_

  • Go to he…next stage.

    荒野さん:なぁ、heって何? heって?

    作者からの返信

    heavenだよ、天国だよ、だから安心していいよ!
    死は救済(重低音

  • 地獄への道は善意で舗装されているのだろうか。
    相変わらず悪意には強いが善意には弱いなぁ。
    偉い人たちは善意で御せると分かっているから危険人物でも有用と便宜を図ってくれるのでしょうね。
    度量とか先見の明が無いと出来んでしょうが。
    手料理の代償が重すぎる(笑)

    作者からの返信

    度量と先見の明があっても、手元に爆弾があるのは皆怖いと思うんです!
    しかもこれ、遠くで爆発しても手元に戻ってくるんですよ!?_(:3 」∠)_

  • 自分で顔の皮剥いで偽装するとか、完全にガン極りなんですが…。
    その作業した上で荒野さん達の脱出前に避難してる辺り、間違いなくラーニングに成功してますね。
    犬走君、捕まったら両手足切り落とされた上で一生幽閉か、物理的に食われるんじゃ…。

    作者からの返信

    もしくは擬似神経を繋がれて意識をダウンロードされて一人の体に三人分とかありそうですね……_(:3 」∠)_

  • 最後に逃走経路複数確保すんのほんま自然で笑うわ

    作者からの返信

    なんたって自分と同じような手を使う相手ですからね!
    そりゃあもう本気で逃げますよ!_(:3 」∠)_

  • 報告です
     先日、何人かの議員が不祥事で何名か報道
     >何人かの議員が不祥事で報道された

    いやぁ、普通の男の子な勲くんよりも桁違いの適性を持った後継者をいつの間にか育ててたなんて荒野さんはやっぱりすごいひとだなあ…

    作者からの返信

    報告あざます!
    修正しました!_(:3 」∠)_

  • 意図しない後継者が育ってるw

    作者からの返信

    AIBOOOOOOOO!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


  • この2人良い相棒になれそうですね。
    これからどんな‥活躍をするのか楽しみです。

    作者からの返信

    精神年齢が近いんでしょうね、遠慮なくぶつかり合える仲!_(:3 」∠)_

  • エクストラステージの始まりだ!

    作者からの返信

    もういいだろっ!?(嗚咽